Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

2019-01-01から1年間の記事一覧

IZONE1周年カフェ行ってきました!Part2 in 韓国

さてさてpart1の続きいきます! 広告たち! 7件目! 8件目! 9件目! 10件目! 最後に! 広告たち! 江南方面の広告です。 三成駅、チョンダム駅、ノンヒョン駅でとりました。 駅を回って一息ついたら次のカフェへ! 7件目! ウェイクアップコーヒー(三成駅…

IZONE1周年カフェ行ってきました!Part1 in 韓国

みなさまごきげんよう! 先日、韓国でのIZONE1周年記念カフェイベント行ってきました! カフェの写真たくさん撮ってきて全部アップしたいんですけどblogであげるとうっとおしいので1店舗1つまでということでカフェの感想込みで上げていきたいと思います! IZ…

IZONE 1周年イベント 韓国へ行ってきまーす!(カフェ一覧)

みなさま、ごきげんよう。 とうとうIZONEデビューから1年が経ちますね。 KPOP界隈では、とあるアイドルの誕生日だったり、デビュー〇周年みたいな記念日にはカフェでイベントがよくあります。 今回は来る10/29 IZONEデビュー1周年にあわせて記念イベントがだ…

IZONEメンバー コンビ(カップル)紹介!

2019.9.14更新! みなさま、ごきげんよう! TMIに続き、ここ最近のIZONEの色々なコンビ、カップルについて紹介していきたいと思います。 他にもあるよ!っていうコンビ、カップルがあれば追記したいので、是非教えてください! クチェン(さくら、チェヨン)…

IZONE TMI調べてみます!

みなさま、ごきげんよう! 最近IZONE熱がかなり燃え上がっているので、IZONEメンバーのTMIまとめようと思いました! TMIはご存じだとは思いますが、説明しておくと Too Much Informationの略です。 直訳すると、「多すぎる情報」ですね。 意味的には、知らな…

9/8 IZONE LIVE 福岡マリンメッセいってきましたー!(1st concert eyes on me)

みなさま、ごきげんよう! 9/8 IZONE 1st concert eyes on me 福岡マリンメッセ公演も行ってきましたー!!! 今回席がなんと!! アリーナA3でした! 相当近くて、肉眼でずっと見続けられるくらいの距離でした。 セトリは神戸と変わりなしでしたね。 ただネ…

待ち望んでいた! IZONE特典受け取り会

みなさま、ごきげんよう! やっときましたね! IZONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE 月会費まとめ払いコース入会特典!!! きっと誰しもが忘れかけていたのではないでしょうか!w 恥ずかしながら、自分も1か月前くらいに全然来ないけどどうなってんだろう…

イミンヒョク帰ってきたよーー(smiler集合!)

みなさまごきげんよう! 今日はPRODUCE101 JAPANの練習生公開がありましたね。 今日ってことは知ってたんですが、時間全く知らなくて、仕事のお昼休憩に見てみるかーと思って公式ページ開いたら、、、 公開されてますやんかいさー!!!! 正直、自分の目的…

One day予約するよーー(IZ*ONE X IZE PHOTOBOOK)

みなさまごきげんよう! 今日からIZONEのPhotobookの予約が始まりましたね。 韓国のizeっていう雑誌?とのコラボみたいですね!全然雑誌とか自分は知らないんですが。。。 ティーザーの写真みてみると森?っぽい感じで明るいというよりは若干暗め?なイメー…

EYEZ ON ME 神戸公演!!

みなさまお久しぶりです! 久しぶりの投稿ですね。 今日はIZONEの神戸ワールド記念ホールでの日本公演の昼公演に行ってきました。 広島から日帰りでグッズも買ってだったので、結構忙しく動いてました。 会場入りまで! いざ開演! パフォーマンス MC 掛け声…

BT21コラボTシャツ買ってきましたー!

こんにちはー! タイトルにもある通り、昨日?発売したBT21とユニクロのコラボTシャツを買ってきました。 昨日発売だったということを知らず、今日朝おきてすぐにコラボしているのを見つけ、すぐに買いに行きました! 親がBTS好きなので、親は昨日わざわざ休…

IZONE ペンミ!(5/3) 2日間の感想まとめ。

IZONEペンミ2日目(5/3) 2日目は席がアリーナ席だったので家を出る前からワクワクしながら準備をしていました。 今まで数日ある日程を2日以上行くってことをしたことなかったので昨日と同じ曲?企画系も全部一緒?とか思いながら会場に向かっていました。 …

IZONE ペンミ!(5/2)

こんばんは! GW中珍しく出かけていたので、記事を全く書いていませんでした。 5/2,3に日本武道館でIZONEのファンミーティングに行ってきたので、感想を! 開場前 グッズ販売が10時スタートだったので、9時前着目指していきました。 行く道中で雨が降り始め…

始めました!

初めまして! なこと申します。 このブログでは、自分のオタ活(ヲタ活)生活、趣味について書いていきます。 主にKPOP、Krapやゲームがメインです! イベントのレポだったり単純にゲームやったことや、 オタ活において役に立ちそうなこと、オタ活部屋の充実…