Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

イミンヒョク帰ってきたよーー(smiler集合!)

みなさまごきげんよう

今日はPRODUCE101 JAPANの練習生公開がありましたね。

今日ってことは知ってたんですが、時間全く知らなくて、仕事のお昼休憩に見てみるかーと思って公式ページ開いたら、、、

公開されてますやんかいさー!!!!

正直、自分の目的はたった1つ。

Yotuberヒョクが参戦しているのかの確認。

YotubeやってたヒョクさんがPRODUCE101 JAPANの準備開始と同時に1度yotubeを離れると表明しました。

それでまさか、時期も時期だし、PRODUCE101JAPANに参加しているでは?という期待、予想からとにかく練習生公開されたら探すぞ!と思っていました。

 

↓ちなみにヒョクさんのチャンネルトップです

www.youtube.com

彼はいろんな動画を上げていますが、主にコスメ系(特にスキンケア多め)ダンス系、モッパン系ですね。

 

 

結論から言うと

参加していました!!!

なんというか、辞める時も絶対やりたくなくなって辞めるわけじゃない。というのが最後の動画からも伝わってきましたし。「挑戦のために1度離れる。」といったようなニュアンスだったので、アイドル、芸能人をきちんともう1度目指すのではないか。とふんわり予想してました。

↓ちなみにヒョクさんのプロフィール画像

f:id:nakochi1:20190903200848j:plain

夢じゃない!101JAPANでてる!!

と思いました本当に。いつも動画を見ていた身からすると久しぶりに見れて本当に嬉しかったです。

しかもこのプロフィール見て初めて知ったんですが・・・

28歳!自分と同じ歳!!

前々から好きでしたが、なんというか年齢も同じとなるとより一層応援する気が高まりました!

最近のアイドルって中高生くらいの年齢の人もかなり多くて、年齢の高いグループに活躍してほしい!って気持ちが前からあったんですね。(自分の場合EXIDとか)

それもあって応援するしかないという気持ちです。

 

ヒョクに投票して!というわけではなく、みなさんも自分も1pickを見つけに、produce101 JAPAN みてみても良いのではないでしょうか!

テーマ曲の動画も見ましたが、見る前は正直お遊戯会みたいな感じになるんじゃないかと思っていました。でも全然そんなことなくて、かなり見ごたえがありました。日本版でもプデュはプデュなんだなって!

いつから投票が始まるかはわかってないのですが、9/14?に収録があって9/25.26あたりで放送開始っぽかったので、投票もそのころからになりそうな感じですね。

楽しみがまた増えました。

今日はここまで!それでは。