Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

One day予約するよーー(IZ*ONE X IZE PHOTOBOOK)

みなさまごきげんよう

今日からIZONEのPhotobookの予約が始まりましたね。

f:id:nakochi1:20190902195340j:plain

韓国のizeっていう雑誌?とのコラボみたいですね!全然雑誌とか自分は知らないんですが。。。

ティーザーの写真みてみると森?っぽい感じで明るいというよりは若干暗め?なイメージでしたね。

写真集とか初めて買うので、普通の写真集ががどういう感じなのかわかりませんが、貼っちゃけた感じというよりは、落ち着いた感じの写真が多そうですね。あくまでティーザーからの予想ですが。

とにかく、自分はひとまず予約しました。

韓国通販だといろんなところでかえるみたいですが、まだハングルほとんどわからないので、日本で買えるところを探してみました。

見た感じだと、Amazon楽天、yahooショッピングではもう予約できると思います。

ショップによっては別に特典が付いてくるところもあったりするようです。

自分はyahooショッピングのplay musicというところで予約しました。

ここは最速配達(+600円)で生写真10枚、レビューで生写真5枚ついてくるということだったので最速配達+レビューで購入しました。

他にもコースター?ついてくるとこがあるという記事も見ました。どこかは書いてなかったんですが。おそらく探せばいろんな特典付きがありそうですね!

本体の話ですが、このOneday買うと中にランダムポストカード1枚(12種類)がついてきます。おそらく12人いるので、1人1枚?みたいな感じですかね。いろんなユニットで12種類とかだったら熱いけど1枚じゃ満足できなさそう。。。沼ですねw

普段全く自分はトレードしないんですけど、これについてはせざるを得ない!と思っています。とかいってもまだフォトカードの詳細がないので何とも言えないんですが。

届いたら感想記事を投稿したいと思います。

宮脇プロが大活躍しそうな予感!w

でもIZONEみんな写真映るのうまい気がしますね!メンバー内で苦手意識があるメンバーとかいるんでしょうか。少し気になります!

今日はここまで!それでは