Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

IZONE1周年カフェ行ってきました!Part2 in 韓国

さてさてpart1の続きいきます!

 

広告たち!

f:id:nakochi1:20191031213354j:plain
f:id:nakochi1:20191031212904j:plain
f:id:nakochi1:20191031211132j:plain
f:id:nakochi1:20191031211042j:plain
f:id:nakochi1:20191031211119j:plain
f:id:nakochi1:20191031211019j:plain
f:id:nakochi1:20191031211221j:plain
f:id:nakochi1:20191031211419j:plain


江南方面の広告です。

三成駅、チョンダム駅、ノンヒョン駅でとりました。

駅を回って一息ついたら次のカフェへ!

7件目!

f:id:nakochi1:20191031212140j:plain
f:id:nakochi1:20191031211528j:plain

ウェイクアップコーヒー(三成駅店)
なんと入り口ではチェヨンがお出迎え!

f:id:nakochi1:20191031211556j:plain
f:id:nakochi1:20191031211608j:plain
f:id:nakochi1:20191031211620j:plain
f:id:nakochi1:20191031211640j:plain
f:id:nakochi1:20191031211653j:plain
f:id:nakochi1:20191031211707j:plain
f:id:nakochi1:20191031211720j:plain
f:id:nakochi1:20191031211814j:plain
f:id:nakochi1:20191031211903j:plain
f:id:nakochi1:20191031211955j:plain
f:id:nakochi1:20191031212050j:plain
f:id:nakochi1:20191031212114j:plain
f:id:nakochi1:20191031212128j:plain
f:id:nakochi1:20191031212021j:plain
f:id:nakochi1:20191031211929j:plain

ここはチェヨンだけのカフェでしたね!

だんだんとカフェの入り口撮り忘れてることに気づきましたw

窓の写真を撮っていたら外から写真に入ってくる男の子が・・・

なんだなんだとふと顔を見るとpart1で話した高校生くらいの男の子(1件目のバイト?の店員さん)と遭遇しました!

向こうも気づいて現れたようで二人ともニコニコでしたw

韓国語ができたらもっと話せたのに・・・人生で一番といっても過言ではないくらい後悔しました。。。

でもIZONE活動中ならそのうちまた会うことがあるだろうという期待をして次回こそは少しでも韓国語勉強して会えたらと思います!

8件目!

f:id:nakochi1:20191031212317j:plain

コーヒーメイト

ここはチョユリズカフェでした!

f:id:nakochi1:20191031212306j:plain
f:id:nakochi1:20191031212330j:plain
f:id:nakochi1:20191031212344j:plain


ここも一般のお客さんが多くて全然写真とれませんでした・・・。

時間も遅くなってきていたのですぐさま次のカフェへ!

9件目!

f:id:nakochi1:20191031212724j:plain

f:id:nakochi1:20191031212436j:plain
f:id:nakochi1:20191031212410j:plain
f:id:nakochi1:20191031212424j:plain
f:id:nakochi1:20191031212502j:plain
f:id:nakochi1:20191031212449j:plain
f:id:nakochi1:20191031212557j:plain
f:id:nakochi1:20191031212610j:plain
f:id:nakochi1:20191031212543j:plain
f:id:nakochi1:20191031212518j:plain
f:id:nakochi1:20191031212530j:plain
f:id:nakochi1:20191031212648j:plain
f:id:nakochi1:20191031212636j:plain

カフェクレオ

ここは飾ってあるもののクオリティーが高かったです!

オリジナル感も結構あったし。

 しかもなんと特典の中にくじみたいなのがあって、くじであたったものをもらえるというちょっとした楽しみのある特典でした。

ここでも日本人であるがために、特典の説明がうまくわからなかったんですが、日本語を少し話せる韓国人の方がいて、とても助けられました。

しかも何も言ってないのにカードのプレゼントもくれたりなどなんか急におもてなしされた気分でした。

ただ席が空いていなくゆっくりすることなく次のカフェに向かいましたがw

10件目!

f:id:nakochi1:20191031213310j:plain

f:id:nakochi1:20191031213002j:plain
f:id:nakochi1:20191031213055j:plain
f:id:nakochi1:20191031213141j:plain
f:id:nakochi1:20191031213217j:plain

f:id:nakochi1:20191031213258j:plain

f:id:nakochi1:20191031213152j:plain
f:id:nakochi1:20191031213202j:plain
f:id:nakochi1:20191031213228j:plain
f:id:nakochi1:20191031213246j:plain

 

 アーニングサプライズ

ここもチェヨンカフェ!

こじんまりとした店内にいろいろと飾ってありました。

またメッセージを書いて貼っておくスペースもあり、読みたかったんですが、ハングルで全くわからず・・・。

 

最後に!

 今回回ったカフェは以上です!

2泊3日でしたが、初日と最終日はほぼ移動日だったので正直めちゃめちゃきつかったですw

それと今回は個別のカフェはチェヨンばっかり調べてて、たまたまでてきたチョユリズと、さくヘウォンは行きましたが、他のメンバーももっとあったと思うと悔しい思いが。。。

来年こそは綿密な計画をたてて行きたいと思います!

1月にはチェヨンのセンイル(誕生日)も控えているということで楽しみがいっぱいですね!

行ってみたかったけどなかなか海外だしなーと思っていってませんでしたが、思い切っていってみて本当によかったです。韓国語ほとんどしゃべれなくても翻訳ソフトでそこそこなんとかなるし、韓国人もみんな優しいしで楽しい旅行になりました。

行ったことないからと足踏みしているそこのあなた!是非1度行ってみてください。思っている以上に何とかなると思います!

それと1月のチェヨンセンイル一緒に行ってくれる方がいたら一緒に行きましょう!KPOP関連の友達全くいなくってせめて話せるような友達がほしいですw

それではこのへんで!