Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

IZONEメンバー コンビ(カップル)紹介!

2019.9.14更新!

みなさま、ごきげんよう

TMIに続き、ここ最近のIZONEの色々なコンビ、カップルについて紹介していきたいと思います。

他にもあるよ!っていうコンビ、カップルがあれば追記したいので、是非教えてください!

 

 

 

 

クチェン(さくら、チェヨン

 言わずもがな!プデュの時からのカップルですね!

ネッコヤのグループ分けでAクラスに来た日本人がさくらだけで韓国語が話せない中、チェヨンが助けてくれたというエピソードがあります。

順位発表の時もさくらがチェヨンとデビューしたいと言った言葉はレジェンド!

デビューしてからも二人仲良い姿がよく見られますよね!

完全にこの2人は夫婦なのでは・・・?

目次へ

 

イェンユル(イェナ、ユリ)

 この2人もプデュ時代から仲が良かった2人ですね!

プデュの時はユリがすごくなついていた感じがします。

デビューしてからはユリがイェナにいたずらっぽくなった感じですよね!

それプラスよく間違われることもありましたね。最近はどうなんでしょうか?

目次へ

 

 ウリムズ(ウンビ、チェウォン)

 この2人は事務所が同じwoollim entertainmentなので、ウリムズと呼ばれていますね。

 プデュの事務所別評価の時はウンビがチームを引っ張るリーダー!みたいな感じで強いイメージがありましたが、デビューしてからはウンビが甘えたり、チェウォンを可愛がるときにチェウォンが冷たいというか、呆れたような顔をよくしますよねw

裏の支配者はチェウォンなのかも!?

目次へ

 

アンニョンズ(ユジン、ウォニョン)

 これも言わずと知れた、同じstarship entertainmentに所属する二人ですね。

あまり2人で絡んでる姿は見ないような気がしますが、IZONEのマンネ(末っ子)2人組です!

最年少にして、身長はIZONEの中のTOP2であり、カリスマ性を兼ね備えた2人ですね!

ちなみに誕生日も1日違いで、ウォニョンが先なので、1日だけ2人が同じ歳になるというなんとも感動的なアンニョンズです!

目次へ

 

99ズ(カンちゃん、イェナ)

 実は2人は同じ高校に通っている。(1999生まれ)

驚くことに、デビューするまでお互い全く知らなかったという。

今では、親友、精神的支柱という関係だそう。

目次へ

 

キムキムズ(ミンジュ、チェウォン)

 2人とも名字がキムなのでキムキムズと呼ばれる。

普段から2人でいるシーンがよくみられる。

性格もよく似ていて気が合うみたいですね。

目次へ

 

ミンジン、ジンジュ(ミンジュ、ユジン)

 ビジュアルコンビ!って感じの2人ですよね。

ルームメイトだったのでそこから仲良しになったような気がします。

今では同じ高校に通う先輩後輩!ユジンは容赦ないですがw

目次へ

 

イェナコ(イェナ、なこ)

 イェナがなこにちょっかいを出すというか、からかうというかそんなイメージですね。

なこもIZONEメンバーの中で、彼氏にしたい人にイェナを選んでおり、イェナのふざけたり、おもしろいところが好きなようです。

目次へ

 

ナコウンビ、ナッビ、ナビ(ウンビ、なこ)

 ウンビのなこに対する愛が重すぎるコンビ!w

なこからの愛嬌にニヤニヤがとまらないウンビ、なこへの愛を示すことでメンバーからどんびかれるウンビ、ポンコツ?だらしない?ウンビが見れるのはこの瞬間!

なこに溺愛ですね!

目次へ

 

サムパン(ひとみ、チェウォン)

 2人のニックネームのサンム、パントミからきています。

デビューしてからチェウォンがひとみに近づいて、仲良くなったイメージがあります。

姉妹のような感じですかね。

目次へ

 

ミンクラ、ミンク(ミンジュ、さくら)

 さくらはミンジュを顔面国宝と呼び、ミンジュはスマホiPad?のホーム画面をさくらの写真にしているという。

ビジュアル褒め合い相思相愛コンビですね!w

目次へ

 

トムジェリ(さくら、イェナ)

 トムとジェリーのようにいたずらの掛け合いをするコンビ。

一番記憶にあるのは、さくらがラビアンローズのイェナのラップパートまねしてたところですかねw

目次へ

 

 

番外編!

ここからは3人以上だったり、自分が思うコンビについて書いていきます!

 

オンニズ(ウンビ、さくら、カンちゃん、チェイェナ、チェヨン、チェウォン)

 年上メンバー6人のこと

夜の生放送や、VLIVEはオンニズが担当!

目次へ

 

ドンセンズ(ミンジュ、なこ、ひとみ、ユリ、ユジン、ウォニョン)

 年下メンバー6人のこと。

オンニズと対比して使われることが多い。

目次へ

 

チョユリズ(イェナ、チェウォン、ユリ)

 デビューしたての時、イェナ、チェウォンの名前を間違えてチョユリと記載したことが始まり。

チェウォンがリーダー、ユリがセンター、イェナがチョユリ担当らしい。

目次へ

 

ミンチョ団(チェウォン、なこ、ウォニョン)

 チョコミントアイス好きの3人が集まっている。

VLIVEなどでもよく登場したことがあります。

目次へ

 

イェナユジン(イェナ、ユジン)

 プデュの時から同じグループでパフォーマンスをすることが多く、お互いいたずらの掛け合いやいじり合いがよくみられるコンビ。

目次へ

 

 

 他にも増えたらどんどん追加していきたいと思います!

それぞれのコンビのコメントについてもこれ書いて!とかあったらバシバシ追記していくので教えていただければ幸いです。