Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

IZONE TMI調べてみます!

みなさま、ごきげんよう

最近IZONE熱がかなり燃え上がっているので、IZONEメンバーのTMIまとめようと思いました!

TMIはご存じだとは思いますが、説明しておくと

Too Much Informationの略です。

直訳すると、「多すぎる情報」ですね。

意味的には、知らなくてもいい情報、どうでもいい情報とかそういった意味でよく使われていますね。

それでもファンなら知りたい!ということが書けたらなって思います。

あまり広く公開してないものから調べたいのですが、もちろん私も韓国語が全く読めないので、動画とかから拾うことになります。

どうしてもメンバーに偏りが出てしまうと思います。またそんなこと知ってるよ!っていうくらい有名な内容もでてくるかもしれませんが、そこはご容赦ください。。。

随時、追加していこうと思います!

 

チャン・ウォニョン(장원영)

宮脇咲良

チョ・ユリ(조유리)

チェ・イェナ(최예나)

アン・ユジン(안유진)

矢吹奈子

クォン・ウンビ(안유진)

カン・ヘウォン(강혜원)

本田仁美

キム・チェウォン(김채원)

キム・ミンジュ(김민주)

イ・チェヨン이채연)