Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

待ち望んでいた! IZONE特典受け取り会

みなさま、ごきげんよう

やっときましたね!

IZONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE

月会費まとめ払いコース入会特典!!!

きっと誰しもが忘れかけていたのではないでしょうか!w

恥ずかしながら、自分も1か月前くらいに全然来ないけどどうなってんだろう。

って思ったきり忘れていました。。。

特典内容ですが、

宮脇咲良デザインのIZONEオリジナルマスコット!!

タオルになって大人気だったやつですね!あれのマスコットです。

 

www.izone-official.com

 

画像が貼れなかったので、公式ページを。。

サイズ感もそこそこ大きめでいい感じですね!

そして何が素晴らしいかというと。。。

このマスコットの受け取り会が存在します!!!

(もちろん抽選ですが)

応募フォームは上のリンクから下に読み進めるとありますね。

12/8のハイタッチと同日。

自分は12/7の大阪ハイタッチに広島から行くので・・・

んー悩ましすぎる。。。

交通費だけで大事件になってしまう。。。

と思っていましたが、当たるか当たらないかもわからないので、当たったら当たったで絶対行くし、ひとまず私の翼チェヨンで応募します!

メンバーにもよるのかもしれないですが、全員サイン会とかよりハードル高そうですよねー。

今日はここまで!それでは。