Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

始めました!

初めまして!

なこと申します。

 

このブログでは、自分のオタ活(ヲタ活)生活、趣味について書いていきます。

主にKPOP、Krapやゲームがメインです!

イベントのレポだったり単純にゲームやったことや、

オタ活において役に立ちそうなこと、オタ活部屋の充実、オタ活のための貯金etc...を共有したいと思っています!

LOVE

KPOP

IZONE、bolbbalgan4、EXID、GFRIEND、TWICE、RedVelvet、etc

Krap

まだ聞き始めたばっかりですが、Changmo、Superbee、Zicoあたりが好きです。

ゲーム(主にPCオンラインゲーム)

DBD、PUBG、ポケモン、LOL、Hearthstone、etc

 

LIKE

DIY

オタ活グッズを飾るために、DIYも少しずつ勉強しながら部屋を充実させようと思っています。

賃貸でこんなできるの!?を目標に頑張ります!

韓国旅行(韓国語勉強)

KPOP、Krap好きから派生して、韓国自体が結構好きになり旅行も年3~4回程度しているので、韓国旅行についても語れればいいなと思ってます。

その派生として、韓国語も少しずつ勉強しています。

(※2020/1/29現在ではハングルが読める程度です。。。)

 

LIFE

仕事

普通の会社員です。食品関係の仕事をしています。

生活

普段は基本引きこもりでKPOP関連のイベント、韓国旅行、帰省以外は99%家からでません!w

オタ活するためのお金を確保するために、引きこもり節約生活をしているような感じですね。(外に出る理由がないだけなんですが。。。)

圧倒的インドア派!

 

趣味が似ているとか、同じグループ好きな方ぜひ友達になってください!

それでは!