Nako's Atelier

1人暮らしオタ活奮闘記!(KPOP、ゲーム、DIY、etc)

BT21コラボTシャツ買ってきましたー!

こんにちはー!

タイトルにもある通り、昨日?発売したBT21とユニクロのコラボTシャツを買ってきました。

昨日発売だったということを知らず、今日朝おきてすぐにコラボしているのを見つけ、すぐに買いに行きました!

親がBTS好きなので、親は昨日わざわざ休みをとって買いに行ったそう・・・。

BT21とのコラボを知らなかった自分が悪いんですけど、、、教えてよ!!w

で朝急いでユニクロまで行ったんですが、すでに3種類しかなかったです。

広島に住んでるんですが、あんまKPOP色が感じられないので余裕かと思ったら全然

だめでした・・・

ほしかった内の1つが残っていたのでそれだけ買いました。

f:id:nakochi1:20190622155059j:plain

 

オンラインでも購入できたので、ひとまずほしかった物を1種類ずつ注文しました。

オンラインですら、もう売り切れのものとかもあって、できれば再販してほしいですよねー。

次は絶対逃さない!